忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センスアップを目指す方のためのファッション関連ニュースを集めています。
あなたのオシャレ着こなしの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!

46-【テスター】ファッション レオナール オーファビルージュ オーデトワレスプレー 50ML
2008年1月17日、新情報番組「愛漂亮」の発表記者会見が行われ、司会を務める美人歌手のシャオ・シャオ(蕭瀟)が出席した。

「愛漂亮」は美容やファッションなど、レアなトレンドを発信する女性向けの人気番組。人気モデルのソニア・スイ(隋棠)から司会をバトンタッチされたシャオ・シャオは、自他ともに認める“買い物依存症”で、「1回の出演料で、ショッピング1回分の出費をまかないきれない」と話していた。

その他の写真

デビュー5年目に当たり、「蕭蕭」から「蕭瀟」に芸名を変更したシャオ・シャオ。これまで2枚のアルバムをリリースしているが、「番組の司会で顔を覚えてもらって、本業でも頑張りたい」と話している。

●シャオ・シャオ(蕭瀟)
北京市出身。香港で育ち、台湾で歌手デビュー...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
PR
センスアップを目指す方のためのファッション関連ニュースを集めています。
あなたのオシャレ着こなしの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!

定番のエンブレムシャツ!!SUBCIETY(サブサエティ)EMBLEM SHIRTS(2カラー)【送料無料&代引き...
 楽天の大学・社会人ドラフト1巡目左腕、長谷部(愛知工大)が“トレンディーエース”を継承する。「僕もトレンディーエースになりますよ。ファッションにも気をつけたい。でも、ブランドものとかじゃなく、着こなしで勝負します」。大学の先輩である元日本ハムの西崎氏がKスタ宮城での新人合同自主トレを訪問。同氏は86年ドラフト1位で日本ハム入り。近鉄・阿波野、西武・渡辺久(現監督)らと並び、甘いマスクと最先端のファッションで話題となった元祖“トレンディーエース”だ。

ブルペンで54球の立ち投げを見守った先輩は「オレと同じにおいがする。結果を残すはず」と後輩に期待を寄せた。 80年代後半から90年代前半にかけて流行した「トレンディー」はいまや“死語”に近いが、長谷部は黒いコートを着こなした先輩にすっかり心酔した様子。「トレンディーな感じでいきますよ」と私服でポーズを決めると、さっそうと帰りの車に乗り込んだ。

(引用 livedoorニュース)
センスアップを目指す方のためのファッション関連ニュースを集めています。
あなたのオシャレ着こなしの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!

ハンドメイドの温かさ、水牛の独特な革の質感をぜひ味わって下さい!ごわっとした質感がおもし...
 3月26日にシングル「teenage days」でCDデビューする人気ファッション誌「nicola(ニコラ)」のトップモデル・岡本玲(16)に、米有名ギターメーカー「ギブソン社」がオリジナルデザインのSGギターを製作した。自身がデザインしスコットランドから正式に認定されたタータンチェック柄を使い、SGモデルとしては世界で初めてのオリジナルギターが誕生した。 今年最もブレークが期待される16歳が、世界初の快挙とともにCDデビューすることになった。

沢尻エリカ(21)、栗山千明(23)、蒼井優(22)ら、多くの女優を輩出している人気ファッション誌「nicola」の専属モデルを務める岡本。同誌の表紙登場回数は23回で、新垣結衣(19)の16回を大きく引き離しての最多記録を誇っているジュニアファッション界のカリスマモデルだ。 デビューにあたり衣装のデザインを手掛け「明るい赤にしたりピンク色をしてみたり、大人の意見を押し切って、日本の制服にはない色使いに挑戦した」というタータンチェックを制作...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

ゆったりした着ごこちが心地よい♪ラオス織のテキスタイルプルオーバー(ブラウンA)
土屋アンナや元Whiteberryのヴォーカル前田由紀などが、カウントダウン・イベント<BACKOUT NIGHT TOKYO 2007 - 08 Presented by FLYING POSTMAN PRESS>に出演する事が決まった。

「BUBBLE TRIP/sweet sweet song」についての土屋アンナのコメント映像

出演は、シングル「BUBBLE TRIP/sweet sweet song」など、ロックまでも着こなしてしまう土屋アンナと、MTVでVJ仲間として出会い、壮大で妖しく異国情緒にあふれるロックを新しい世代へと提案し続けるMONORAL。そして今年最強のギタリスト2人を新たに迎え、バンドとして聴く人の心を引きつけ同時に破壊してしまう程のインパクトを与えBREAKERZほか。

公演は東京と大阪の2会場。東京は12月30日に渋谷AXにて“カウントダウン・イブ・ イベント”。翌日の大晦日は大阪のNAMBA HATCHにて開催される。

そして東京に関しては元Whiteberryの前田由紀(Vo)と元La'cryma ChristiのLEVIN(Drum)が新たに仕掛ける新ユニット、HUSKYが出演決定!!...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース
オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

クローゼットを飾る♪♪マストワンピはこれに決まり!!Rim Limit(リムリミット)きらきらラメ入...
 農業とファッションの融合をめざす「ルーラルファッションショー」(県立大服飾研究会主催)が23日、山口市の県立美術館であり、立ち見が出るほどのにぎわいを見せた。
 第1部のコンテストでは、ダイコンなどの野菜やバラ科の花をテーマにしたファッションを披露。大賞には竹部徳真さん(県立大2年)の「砂漠のバラの軌跡」が選ばれた。第2部は、発光ダイオードを使ったドレスなどさまざまなコレクションが発表された。総勢35人のモデルは学生や市民で、奇抜なデザインや鮮やかな色遣いの服を堂々と着こなし、約250人の見物客の目をくぎ付けにした。
 企画・演出した谷由美子県立大教授は「ファッションを通じ、農業はおしゃれでクリエーティブなものだという見方を伝えたい」と話していた。【藤沢美由紀】
〔山口版〕

12月25日朝刊
(引用 yahooニュース)
オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

ゆったりした着ごこちが心地よい♪ラオス織のテキスタイルプルオーバー(ブラックA)
 お笑いトリオ「森三中」が22日から放送の「人生ゲームWii」新CMでコスプレを披露している。

 新CMでは森三中の3人が学生、就職、結婚…と人生のあらゆるシチュエーションをさまざまな衣装を着こなし表現。オリジナルで制作した本人たちの歌をBGMにコミカルなダンスでテンポよく展開。人生ゲームおなじみのルーレットなど、ゲーム中の画面を織り交ぜながら、人生ゲームの楽しさを凝縮して表現したそもとなっている。

 新CMで用意された衣装はナース服やウェディングドレスを含む全12着で衣装を見た3人は大盛り上がり。ソックスを脱ぎ裸でレッスンに励むなど熱心に練習に取んだ踊りの部分に注目だ。


【関連記事】
“きもかわ”ウサギにハマる?Wii用パーティーゲーム登場
米国のパパ大変!クリスマスなのにWii入手困難
PS3、初のWii超え 国内の週間販売
さらばプレステ3 業界もWiiシフト加速
「PS3」の3倍超…任天堂「Wii」圧勝
(引用 yahooニュース
忍者ブログ [PR]