忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

【13日終了】【ARMANI COLLEZIONI】【44サイズ】淡いグリーンをプラスしたようなカラーが魅力...
 今年ロサンゼルス・ギャラクシーに移籍したデイヴィッド・ベッカムの、ハリウッドスターばりのセクシーショットをひとお先に披露しよう。

ベッカムのセクシーな下着姿の広告

 これは、アルマーニの来年2月から始まるキャンペーン用に撮影された写真。フォトグラファーは有名ファッション雑誌を多く手がけているマート・アラスとマーカス・ビゴー。



 いつになく険しい表情のベッカムが、アルマーニのロゴの入った下着をつけ、見事に6つに割れた腹筋を見せ付けるこの白黒の写真は、服飾メーカーのアルマーニの広告としては、商品を(下着と、肩にシーツの様にまとわりつくシャツ以外には)見せずにイメージを売るには、これ以上ない完璧な戦略となっている。

ベッカムのセクシーな下着姿の広告
(引用 yahooニュース
PR
忍者ブログ [PR]