忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センスアップを目指す方のためのファッション関連ニュースを集めています。
あなたのオシャレ着こなしの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!

46-【テスター】ファッション レオナール オーファビルージュ オーデトワレスプレー 50ML
2008年1月17日、新情報番組「愛漂亮」の発表記者会見が行われ、司会を務める美人歌手のシャオ・シャオ(蕭瀟)が出席した。

「愛漂亮」は美容やファッションなど、レアなトレンドを発信する女性向けの人気番組。人気モデルのソニア・スイ(隋棠)から司会をバトンタッチされたシャオ・シャオは、自他ともに認める“買い物依存症”で、「1回の出演料で、ショッピング1回分の出費をまかないきれない」と話していた。

その他の写真

デビュー5年目に当たり、「蕭蕭」から「蕭瀟」に芸名を変更したシャオ・シャオ。これまで2枚のアルバムをリリースしているが、「番組の司会で顔を覚えてもらって、本業でも頑張りたい」と話している。

●シャオ・シャオ(蕭瀟)
北京市出身。香港で育ち、台湾で歌手デビュー...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]