忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センスアップを目指す方のためのファッション関連ニュースを集めています。
あなたのオシャレ着こなしの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!

定番のエンブレムシャツ!!SUBCIETY(サブサエティ)EMBLEM SHIRTS(2カラー)【送料無料&代引き...
 楽天の大学・社会人ドラフト1巡目左腕、長谷部(愛知工大)が“トレンディーエース”を継承する。「僕もトレンディーエースになりますよ。ファッションにも気をつけたい。でも、ブランドものとかじゃなく、着こなしで勝負します」。大学の先輩である元日本ハムの西崎氏がKスタ宮城での新人合同自主トレを訪問。同氏は86年ドラフト1位で日本ハム入り。近鉄・阿波野、西武・渡辺久(現監督)らと並び、甘いマスクと最先端のファッションで話題となった元祖“トレンディーエース”だ。

ブルペンで54球の立ち投げを見守った先輩は「オレと同じにおいがする。結果を残すはず」と後輩に期待を寄せた。 80年代後半から90年代前半にかけて流行した「トレンディー」はいまや“死語”に近いが、長谷部は黒いコートを着こなした先輩にすっかり心酔した様子。「トレンディーな感じでいきますよ」と私服でポーズを決めると、さっそうと帰りの車に乗り込んだ。

(引用 livedoorニュース)
PR
忍者ブログ [PR]