忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

ゆったりした着ごこちが心地よい♪ラオス織のテキスタイルプルオーバー(グリーンC)
昨年、英国で人気のストリート・ファッションブランド、ニュー・ルックからコレクションを発表し人気を呼んだリリー・アレン(22歳)のもとに、今度はマタニティ・ウェアをデザインしないかという依頼が殺到しているそうだ。しかし、彼女は「若いファンに間違ったメッセージを送りかねない」と断わっているという。

リリーは妊娠したことを喜んでいるものの、若いファンにいい影響を与えないかもしれないと考えている。彼女はBBCラジオ5でこう話している。「マタニティ・ウェアのデザインの依頼をたくさんもらってるわ。でも、イギリスの若い子に正しいメッセージを送ることにならないと思うの。わたしは、理想的な模範ってわけじゃないわ。妊娠するにはちょっと若くない? わたしのファンの大半は若い女の子でしょ。だから、マタニティ・ウェアなんて相応しくないわ。彼女たちにいい影響を与えるとは思えない」

彼女はまた、子供が生まれることで引退するのではないかとの噂を否定している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
PR
忍者ブログ [PR]