忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センスアップを目指す方のためのファッション関連ニュースを集めています。
あなたのオシャレ着こなしの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!

【グッチ】159641 両開き財布 グッチシマ・ブラック
ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)貴金属・宝飾品大手の米ティファニー(NYSE:TIF)は11日、昨年の年末商戦の売り上げ低迷を主因として2008年1月期通期の1株利益の見通しを「2.25-2.28ドル」と、従来予想の「2.25-2.30ドル」から上限を引き下げる形で修正した。高級品の販売低迷が広がりつつあることを示唆した。マイケル・コワルスキ最高経営責任者(CEO)は「最近の米消費の鈍化は、短期的な景気動向に対する消費者の一層慎重な態度を反映したようだ」と語った。

ティファニーによると、昨年11-12月の米国内の既存店売上高は2%減少した。米国外の状況はより明るく、全体では既存店売上高は3%増加した。ただ、為替差益を除くと増加率は1%にとどまった。高級品セクターは小売業界で最も好調なパフォーマンスを収めてきた。ただ、最も裕福な消費者も支出を抑制し始めているとの警戒感が生じている。高級品のうちでも比較的敷居の低い商品を購入する消費者層は、昨秋に支出抑制の兆候を示した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]