ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
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センスアップを目指す方のためのファッション関連ニュースを集めています。
あなたのオシャレや着こなしの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!
女性なら一度は憧れる“ブランドバッグ”。欲しいけど「高すぎて買えない!」という人も多いと思うがそんな人に朗報。日本初となるブランドバッグのオンラインレンタルサービス『ORB(オーブ)』では、1か月間、定額料金でいつでも好きなときに、ルイ・ヴィトンやシャネルなどお気に入りの高級バッグをレンタルできるサービスを行っている。
レンタルできる高級バッグ一例
バッグのランク別に“レギュラー”、“プレミアム”の2つのコースがあり、その会員になると、契約期間中は自分の好きなブランドバッグを1つ借りることができ、また、借りたバッグを返却すれば何度も違うバッグと交換できるので、パーティーから普段使いまで、シーズンやシーンに合わせて様々な楽しみ方ができる仕組みになっている...
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(引用 yahooニュース)
あなたのオシャレや着こなしの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!
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レンタルできる高級バッグ一例
バッグのランク別に“レギュラー”、“プレミアム”の2つのコースがあり、その会員になると、契約期間中は自分の好きなブランドバッグを1つ借りることができ、また、借りたバッグを返却すれば何度も違うバッグと交換できるので、パーティーから普段使いまで、シーズンやシーンに合わせて様々な楽しみ方ができる仕組みになっている...
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(引用 yahooニュース)
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オシャレに役立つ(?)ファッション関連ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!
一昨年、企画が発表されていた ファレル・ウィリアムス (Pharrell)とルイ・ヴィトンによる新たなジュエリーラインがこの春、正式に発売されることになった。
フランス語で「紋章」を意味するというBlasonと名付けられたこのライン、価格帯は約2,000ドル(約21万円)から62万ドル(約6,800万円)まで幅広く、詳細はプレス向けに21日に発表される模様。
またBlasonは世界中での店舗展開も開始するとのこと。
ファレル・ウィリアムスのアーティスト情報はこちら
http://notrax.jp/bands/detail/?aid=00000153
(引用 yahooニュース)
今回紹介するのはこちらです!
一昨年、企画が発表されていた ファレル・ウィリアムス (Pharrell)とルイ・ヴィトンによる新たなジュエリーラインがこの春、正式に発売されることになった。
フランス語で「紋章」を意味するというBlasonと名付けられたこのライン、価格帯は約2,000ドル(約21万円)から62万ドル(約6,800万円)まで幅広く、詳細はプレス向けに21日に発表される模様。
またBlasonは世界中での店舗展開も開始するとのこと。
ファレル・ウィリアムスのアーティスト情報はこちら
http://notrax.jp/bands/detail/?aid=00000153
(引用 yahooニュース)
オシャレに役立つ(?)ファッション関連ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!
ネットリサーチ会社「マイボイスコム」が行った調査によると、高級ブランド品で実際に持っているのは「バーバリー」。もらって嬉しいのは「ルイ・ヴィトン」であることが分かった。同社運営するサイト「MyVoice」登録メンバーが対象で1万4452人が回答した。
調査によると、実際に持っているブランドは「バーバリー」が最も多く29・7%。2位が「ルイ・ヴィトン」で25・4%、次いで「グッチ」(22・0%)、「コーチ」(20・1%)となっていることが分かった。
一方、プレゼントされて最も嬉しいブランドは、「ルイ・ヴィトン」(10・3%)が他を圧倒。2位のエルメス(6・4%)に4ポイント近い差をつけた。高級感や知名度、TPOを選ばないデザインが高い評価につながったようだ。所有率部門でトップだった「バーバリー」(4・2%)は3位だった。
アイテム別の所有率は、「バッグ類」が61・7%、「財布」が54・1%で、ともにブランド比率が過半数に達した...
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(引用 yahooニュース)
今回紹介するのはこちらです!
ネットリサーチ会社「マイボイスコム」が行った調査によると、高級ブランド品で実際に持っているのは「バーバリー」。もらって嬉しいのは「ルイ・ヴィトン」であることが分かった。同社運営するサイト「MyVoice」登録メンバーが対象で1万4452人が回答した。
調査によると、実際に持っているブランドは「バーバリー」が最も多く29・7%。2位が「ルイ・ヴィトン」で25・4%、次いで「グッチ」(22・0%)、「コーチ」(20・1%)となっていることが分かった。
一方、プレゼントされて最も嬉しいブランドは、「ルイ・ヴィトン」(10・3%)が他を圧倒。2位のエルメス(6・4%)に4ポイント近い差をつけた。高級感や知名度、TPOを選ばないデザインが高い評価につながったようだ。所有率部門でトップだった「バーバリー」(4・2%)は3位だった。
アイテム別の所有率は、「バッグ類」が61・7%、「財布」が54・1%で、ともにブランド比率が過半数に達した...
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(引用 yahooニュース)
オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!
株式会社ベンチャーリパブリック(代表取締役社長:柴田啓 以下ベンチャーリパブリック)が運営する価格比較サイト「coneco.net(コネコネット)」(http://www.coneco.net/) で、今年もっとも人気があった腕時計ベスト20
(http://blog-watch.coneco.net/one/coneco5_30.html)を発表しました。
coneco.netに掲載されている腕時計は、海外ブランド腕時計、国内メーカー腕時計、中古腕時計などのカテゴリから、約40ブランド、常時約18,000点の商品データが登録されており、価格比較をすることが出来ます。
集計期間は、2007年1月1日から2007年12月24日までとなっています。
今年最も人気があったのは、定番人気モデル「オメガ、3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」でした...
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(引用 livedoorニュース)
今回紹介するのはこちらです!
株式会社ベンチャーリパブリック(代表取締役社長:柴田啓 以下ベンチャーリパブリック)が運営する価格比較サイト「coneco.net(コネコネット)」(http://www.coneco.net/) で、今年もっとも人気があった腕時計ベスト20
(http://blog-watch.coneco.net/one/coneco5_30.html)を発表しました。
coneco.netに掲載されている腕時計は、海外ブランド腕時計、国内メーカー腕時計、中古腕時計などのカテゴリから、約40ブランド、常時約18,000点の商品データが登録されており、価格比較をすることが出来ます。
集計期間は、2007年1月1日から2007年12月24日までとなっています。
今年最も人気があったのは、定番人気モデル「オメガ、3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」でした...
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(引用 livedoorニュース)