忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センスアップを目指す方のためのファッション関連ニュースを集めています。
あなたのオシャレ着こなしの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!

X-167【質屋直営店】ティファニー アトラス ダイヤブレス
ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)貴金属・宝飾品大手の米ティファニー(NYSE:TIF)の株価がこのところ大幅に下落していることを受け、著名投資家ネルソン・ペルツ氏と同氏が運営するトライアン・ファンド・マネジメントは、ティファニー株の保有比率を5.6%から7.9%に引き上げた。16日に証券取引委員会(SEC)に提出した書類で明らかになった。高級品市場低迷の兆候がみられるなか、ティファニーの株価は年初来20%下落している。同社は先週、年末商戦期間の米国店舗での販売件数が減少したと発表した。

米小売業界の低価格商品でみられた個人消費の鈍化が高額商品にまで広がったことを示している。1990年代に飲料メーカーの米スナップルを立て直したことで知られるペルツ氏は1年ほど前、トライアンがティファニー株5.54%を取得したことを明らかにした。今回のSEC提出書類によると、同氏とトライアンのパートナーであるピーター・メイ氏、エドワード・ガーデン氏は、07年12月13日から08年1月15日までの間にティファニー株370万株を買い増した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]