忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センスアップを目指す方のためのファッション関連ニュースを集めています。
あなたのオシャレ着こなしの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!

【質 DS KATOU】新品同様!! BURERRY バーバリー 時計 BU1217 シルバー文字盤 メンズ ...
 [ミラノ 12日 ロイター] 英高級ファッションブランドのバーバリー<BRBY.L>が、新たに下着ラインの展開を計画していることが分かった。デザイナーのクリストファー・ベイリー氏が12日、ロイターのインタビューで述べた。
 独自のチェック柄で知られるバーバリーだが、ベイリー氏は下着について「発表日を現時点で話し合っているわけではないが、間違いなく計画段階にはある」と語った。


 ジョルジオ・アルマーニやドルチェ&ガッバーナ(D&G)などのブランドは、すでに男性・女性向けの下着ラインを展開。アルマーニは男性用下着の広告にサッカーのスター選手デビッド・ベッカムを起用している。

(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]