忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センスアップを目指す方のためのファッション関連ニュースを集めています。
あなたのオシャレの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!

ウレシイ送料480円♪66%OFF! dunhill(ダンヒル)サイドカーシリーズ 折財布QF3020v【-ME】
 サッカー日本代表の岡田武史監督(51)が、自身の“勝負服”であるジャージーで、今月26日のチリ戦での出陣を希望していることが18日、分かった。鹿児島・指宿市内で合宿中の岡田監督は、1997~98年の日本代表第1次政権の際もジャージー姿で采配を振るい、眼鏡とともに同監督のトレードマークとなった。Jリーグの札幌監督時代の2年目や横浜M時代もジャージーで指揮。今代表でも、ベンチではスーツよりジャージーを選ぶ可能性が高い。 代表関係者によると、日本協会とスポンサー契約を結ぶ「ダンヒル」社製のスーツは、すでに採寸を済ませた。遠征などの移動時に着用することは義務づけられているが、ベンチでは契約対象外だ。オシム前監督もジャージーだったが、26日に“初陣”となるチリ戦に向け、岡田監督は現時点ではジャージーを希望しているという。 岡田監督のジャージー姿はトレードマークでもあり、縁起の良さもある。1997年10月に加茂周氏からバトンを受け、緊急の日本代表監督就任会見の際もジャージー...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
PR
忍者ブログ [PR]