忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

クローゼットを飾る♪♪マストワンピはこれに決まり!!Rim Limit(リムリミット)きらきらラメ入...
 農業とファッションの融合をめざす「ルーラルファッションショー」(県立大服飾研究会主催)が23日、山口市の県立美術館であり、立ち見が出るほどのにぎわいを見せた。
 第1部のコンテストでは、ダイコンなどの野菜やバラ科の花をテーマにしたファッションを披露。大賞には竹部徳真さん(県立大2年)の「砂漠のバラの軌跡」が選ばれた。第2部は、発光ダイオードを使ったドレスなどさまざまなコレクションが発表された。総勢35人のモデルは学生や市民で、奇抜なデザインや鮮やかな色遣いの服を堂々と着こなし、約250人の見物客の目をくぎ付けにした。
 企画・演出した谷由美子県立大教授は「ファッションを通じ、農業はおしゃれでクリエーティブなものだという見方を伝えたい」と話していた。【藤沢美由紀】
〔山口版〕

12月25日朝刊
(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]