忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

シャネル J12 セラミック H0968(レディース/クオーツ) 白文字盤 送料無料
 2003年以来、シャネルの香の顔になっているニコール・キッドマンが、他社の香をつけているという内容の記事を掲載した新聞社を訴え、賠償金を勝ち取った。デイリー・テレグラフ紙の記事には「キッドマンは『ライラの冒険 黄金の羅針盤』のプロモーションでロンドンを訪れた際、シャネルNo.5ではなく、ジョー・マローンのホワイトジャスミン&ミントの香が自分のお気に入りであると語り、時間があるとジョー・マローンの香をつけていた」と書かれていた。



デイリー・テレグラフ紙は記事がでっちあげられたものであることを認め、記事の撤回と謝罪文を掲載するほか、キッドマンの裁判費用と賠償金を支払うことに同意した。賠償額は明らかにされていないが、キッドマンは全額をUNIFEM(国連女性開発基金)に寄付するとのこと。

【関連情報】 ニコール・キッドマン
(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]