忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

『GIORGIO ARMANI(アルマーニ)サングラス 豪華に3本限定』
 NHK紅白歌合戦で白組司会を務める笑福亭鶴瓶(56)が24日、大阪市の毎日放送で公開収録されたラジオ番組「ヤングタウン日曜日」で、紅白スタッフから“開チン予防パンツ”を贈られたと語った。

 23日の誕生日に受け取ったもので、アルマーニのブランド品で中央に紅白の玉がついた特注品。

「絶対に出さないでね」と書いてあったという。

 2003年にフジテレビ「27時間テレビ」の生放送で局部を露出したことがある鶴瓶。「“本番当日にははいてくれ”ということなんやろうけど…。“出さないで”という意味でなら、フラストレーションがたまるな」と不気味な笑みを浮かべた。
(引用 yahooニュース
PR
忍者ブログ [PR]