忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

【卸価格】未使用◆ルイ・ヴィトン【グッドラックブレス】パープル【質屋出店】
 通常の既製品とは違うセミオーダーの高額品が百貨店で静かな人気を集めている。100万円以下でこだわりの商品は、他人と違うものがほしいと願うOLや団塊世代の支持を得ているようだ。

 高島屋新宿店は改装を機にニューヨークブランド「J・W・クーパー」のベルトの取り扱いを始めた。バックルと帯は別売りで、好みの物を組み合わせる。

 銀などのバックルは7万~40万円、帯も2万~7万円と高価だが、9~11月の売り上げは6~8月と比べ22%増。

担当者は「経済的に余裕があり、こだわりを持つ団塊世代が多い」と話す。

 西武百貨店池袋店では高級宝飾品ブランドカルティエリングで、ダイヤの大きさや台を自分で選ぶシリーズが好調。売り上げは前年比30%増で、中心価格は80万円前後という。当初はブライダル需要を想定したが、ボーナスで購入する30代のOLも多い。

 同社は「物があふれる中、自分だけの物の需要は根強い...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]