忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センスアップを目指す方のためのおしゃれ・ファッション関連ニュースを集めています。
あなたのオシャレの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!

【送料無料】C.Dior(クリスチャンディオール)ミニボストンバッグ ベビーピンク ランクB
 イタリアの代表的デザイナー、ヴァレンティノ・ガラバーニ氏(75)が23日、パリ市内で最後となるオートクチュール(仕立服)のファッションショーを開き、半世紀近く牽引(けんいん)してきたファッション界に別れを告げた。

 この日は春夏のオートクチュールのコレクションを発表。その後、トレードマークの鮮やかな赤色のドレスをまとったモデルに囲まれてガラバーニ氏が登場し、「わたしは極めて幸せだ」とあいさつした。

AP通信によると、ショーには女優のユマ・サーマンさんやクラウディア・シファーさんらも訪れ、引退を惜しんだという。

 ガラバーニ氏は1959年、ローマに店を構えて独立後、「ヴァレンティノ」を世界的ブランドとして確立。故オードリー・ヘプバーンさんらが多くの女優が愛用した。昨年9月に引退を表明していた。(パリ支局)
(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]