忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

日本国で生産されている1枚生地を使用!個性派にはたまらないお財布!新作VenDome【SALON DE KO...
 ラブコメ好きにはたまらない映画ができそうだ。

 『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイと『10日間で男を上手にフル方法』のケイト・ハドソンが、“Bride Wars”で結婚式の日取りをめぐり壮絶なバトルを繰り広げることになる。

アン・ハサウェイとケイト・ハドソンの写真



 このふたりは親友同士という設定。でも、ふたりの結婚式の日にちが同じ日に重なってしまったところから雲行きが怪しくなる。お互いに日にちを変更する気はなし。そのため、結婚式場やウェディング会社、また式に呼ぶゲストたちなどの取りあいが始まり、壮絶なバトルへと展開していく。

 ケイト・ハドソンは今回プロデュースも手がける。監督は『シャーロットのおくりもの』のゲイリー・ウィニック...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]