忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センスアップを目指す方のためのファッション関連ニュースを集めています。
あなたのオシャレの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!

イタリア発おしゃれ腕時計、ギフトラッピングも無料で承り中!★ランカスター・クアドレット[02...
 まだあげ初めし前髪の…。島崎藤村の「初恋」にもあるように、前髪を下ろしたおかっぱヘア(ボブ)といえば、本来少女の髪形。それが今、大人の間に急増中だ。芸能人でも、香椎由宇や綾瀬はるかなどの人気女優が続々と前髪をパッツン! 額を出すこれまでの主流に比べてモード感があり、目力アップや小顔効果なども期待できると評判だ。でもバッサリ切るのは…という用心深い人には前髪カツラが、気軽なイメチェン道具として売れている。(重松明子)
 16日に芥川賞を受賞した川上未映子、活動写真弁士の山崎バニラの金髪かつら…。テレビや新聞でもおかっぱ頭をしばしば見かける今日このごろ。東京・下北沢の美容院「ヘアー アルモン」では、「以前は0・5割もいなかったパッツン前髪のお客さんが今は4割」と急増ぶりを証言する。
 「エビちゃん(モデルの蛯原友里)に象徴されるモテカワ系の斜めに分けた前髪から、下ろした前髪へのチェンジが目立ってきたのは去年の春夏...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース
PR
忍者ブログ [PR]