忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

ゆったりした着ごこちが心地よい♪ラオス織のテキスタイルプルオーバー(ブラックA)
 お笑いトリオ「森三中」が22日から放送の「人生ゲームWii」新CMでコスプレを披露している。

 新CMでは森三中の3人が学生、就職、結婚…と人生のあらゆるシチュエーションをさまざまな衣装を着こなし表現。オリジナルで制作した本人たちの歌をBGMにコミカルなダンスでテンポよく展開。人生ゲームおなじみのルーレットなど、ゲーム中の画面を織り交ぜながら、人生ゲームの楽しさを凝縮して表現したそもとなっている。

 新CMで用意された衣装はナース服やウェディングドレスを含む全12着で衣装を見た3人は大盛り上がり。ソックスを脱ぎ裸でレッスンに励むなど熱心に練習に取んだ踊りの部分に注目だ。


【関連記事】
“きもかわ”ウサギにハマる?Wii用パーティーゲーム登場
米国のパパ大変!クリスマスなのにWii入手困難
PS3、初のWii超え 国内の週間販売
さらばプレステ3 業界もWiiシフト加速
「PS3」の3倍超…任天堂「Wii」圧勝
(引用 yahooニュース
PR
忍者ブログ [PR]