忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センスアップを目指す方のためのファッション関連ニュースを集めています。
あなたのオシャレ着こなしの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!

まず男をおとす前にバレンタインまでにこいつを安く落とせ!!大人な彼に・・・。【シャネル】 ...
 女性なら一度は憧れる“ブランドバッグ”。欲しいけど「高すぎて買えない!」という人も多いと思うがそんな人に朗報。日本初となるブランドバッグのオンラインレンタルサービス『ORB(オーブ)』では、1か月間、定額料金でいつでも好きなときに、ルイ・ヴィトンやシャネルなどお気に入りの高級バッグをレンタルできるサービスを行っている。

レンタルできる高級バッグ一例



 バッグのランク別に“レギュラー”、“プレミアム”の2つのコースがあり、その会員になると、契約期間中は自分の好きなブランドバッグを1つ借りることができ、また、借りたバッグを返却すれば何度も違うバッグと交換できるので、パーティーから普段使いまで、シーズンやシーンに合わせて様々な楽しみ方ができる仕組みになっている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]