忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センスアップを目指す方のためのファッション関連ニュースを集めています。
あなたのオシャレ着こなしの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!

NEW 春夏新作 DIESEL ディーゼル ボートネック フレンチスリーブ Tシャツ 【送料無料】01...
『RENOVATE』

◆ 祝!開業オープンのファッションビルや大手百貨店 ◆

ここ数年、街をゆくと新たなファッションビルがお目見えし、その存在と闘うべき既存のファッションビルや百貨店のリニューアルなどがめじろ押し。
そして昨年においては大手百貨店の驚くような事業統合や、合併などで話題の尽きない流通物販業界。

我々、おしゃれ好きにとってはとても楽しく、素晴らしいことです。



しかし、良い事があれば当然問題も隠されているのが世の常でしょう。

そのファッションビル・百貨店の華々しいオープンの陰で当然お店は増えていく訳です。
猛烈なスピードで出店を重ねれば歪みは必至です。

では歪みとは?
いろいろと歪みは起こりうるものですが、あえて一番の歪みと掲げますのは『人材難』です。

どんなに素敵な施設でも、どんなに立派なお店であっても...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
PR
忍者ブログ [PR]