忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センスアップを目指す方のためのファッション関連ニュースを集めています。
あなたのオシャレ着こなしの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!

シャネル 長財布
所有するブランド品のトップは「バーバリー」、もらって嬉しいのは「ルイ・ヴィトン」 - 日経トレンディネット

マイボイスコムは1月11日、高級ブランドに関する調査結果を発表した。それによると、調査回答者の 65%が何らかのブランド品(化粧品・香水はのぞく)を所有しており、トップ3は「バーバリー」(30%)、「ルイ・ヴィトン」(25%)、「グッチ」(22%)だった。

<中略>プレゼントされて嬉しい高級ブランドは、「ルイ・ヴィトン」(10%)がトップ。一方、嬉しくない高級ブランドは「ダンヒル」と「シャネル」(いずれも 4%)などが挙げられたが、73%が「特になし」と回答しており、高級ブランド品をプレゼントされたら多くの人が嬉しいと感じることが分かった。

 個人的に興味深かったのが、嬉しくないブランドのトップがダンヒルとシャネルという点...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
PR
忍者ブログ [PR]