忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センスアップを目指す方のためのファッション関連ニュースを集めています。
あなたのオシャレ着こなしの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!

ハンドメイドの温かさ、水牛の独特な革の質感をぜひ味わって下さい!ごわっとした質感がおもし...
 3月26日にシングル「teenage days」でCDデビューする人気ファッション誌「nicola(ニコラ)」のトップモデル・岡本玲(16)に、米有名ギターメーカー「ギブソン社」がオリジナルデザインのSGギターを製作した。自身がデザインしスコットランドから正式に認定されたタータンチェック柄を使い、SGモデルとしては世界で初めてのオリジナルギターが誕生した。 今年最もブレークが期待される16歳が、世界初の快挙とともにCDデビューすることになった。

沢尻エリカ(21)、栗山千明(23)、蒼井優(22)ら、多くの女優を輩出している人気ファッション誌「nicola」の専属モデルを務める岡本。同誌の表紙登場回数は23回で、新垣結衣(19)の16回を大きく引き離しての最多記録を誇っているジュニアファッション界のカリスマモデルだ。 デビューにあたり衣装のデザインを手掛け「明るい赤にしたりピンク色をしてみたり、大人の意見を押し切って、日本の制服にはない色使いに挑戦した」というタータンチェックを制作...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
PR
忍者ブログ [PR]