忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センスアップを目指す方のためのファッション関連ニュースを集めています。
あなたのオシャレ着こなしの参考にしてくださいね。
今回紹介するのは……こちらです!

アルマーニ アクア ディ ジオ プール オムアフター シェーブ バーム100ml国内未発売
 日本ハムの高校生ドラフト1巡目ルーキー・中田翔内野手(18)=大阪桐蔭高=が16日、今季規定打席に到達した場合、高校の先輩であるロッテの西岡剛内野手(23)から時価数百万円相当のジェイコブの超高級腕時計をご褒美にプレゼントされると明かした。高級ブランド大好きの怪物は“お宝”ゲットに向けて、早くも鼻息を荒くした。
  ◇  ◇
 中田が今季の大目標として規定打席到達を掲げた。理由は大好きな超高級ブランドのお宝腕時計が、目の前にちらついているからだ。


 怪物ルーキーは7日に母校・大阪桐蔭高で自主トレを行ったが、同じグラウンドで先輩のロッテ・西岡も始動した。その夜、一緒に食事をし、西岡から「規定打席に達したらジェイコブの時計買ったるわ」と約束されたという。
 ジェイコブは世界のセレブ御用達として知られる超高級腕時計のブランドで、あのロレックス以上の価値がある。西岡だけでなく、中田のあこがれるオリックスの清原やサッカー界のスーパースター、ベッカムも愛用していることで有名だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]