忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ファッション関連ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

エルメス タンデム TA1.210
 ネットリサーチ会社「マイボイスコム」が行った調査によると、高級ブランド品で実際に持っているのは「バーバリー」。もらって嬉しいのは「ルイ・ヴィトン」であることが分かった。同社運営するサイト「MyVoice」登録メンバーが対象で1万4452人が回答した。
 調査によると、実際に持っているブランドは「バーバリー」が最も多く29・7%。2位が「ルイ・ヴィトン」で25・4%、次いで「グッチ」(22・0%)、「コーチ」(20・1%)となっていることが分かった。


 一方、プレゼントされて最も嬉しいブランドは、「ルイ・ヴィトン」(10・3%)が他を圧倒。2位のエルメス(6・4%)に4ポイント近い差をつけた。高級感や知名度、TPOを選ばないデザインが高い評価につながったようだ。所有率部門でトップだった「バーバリー」(4・2%)は3位だった。
 アイテム別の所有率は、「バッグ類」が61・7%、「財布」が54・1%で、ともにブランド比率が過半数に達した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]