忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ファッション関連ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

U【たかみ質店】ダンヒル 書類カバン LW6040A カーフ 黒
 サッカー日本代表の岡田武史監督(51)が就任以来初めてイビチャ・オシム前監督(66)と対面したことが11日、分かった。1月9日に入院中の都内のリハビリ病院を見舞いに訪れ、サッカー談議で盛り上がったという。通訳は同席したが、ほかはだれもいない病室で約20分過ごした岡田監督は「何を話したかは言えないけど、おもしろかったなあ。皮肉屋だから。戦術や選手起用とかの話でね」と楽しそうに振り返った。
 お互いJ1監督だった時代は話をしたというが、オシム前監督が06年夏に代表監督へ就任後は接触がなかった。

当時のジャージー姿が印象にあったのか、ダンヒルのスーツを着ていた岡田監督に「エレガントな格好をしているな」と言ってニヤリと笑ったという。
 就任当初から心につかえていたのが、オシム前監督との直接対面。「協会の方針もあったけど、一度は行った方がいいと思っていた」と一つの儀式を終え、ホッとした表情。前指揮官から重圧をかけるような言葉は一切なかったという...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]