忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ファッション関連ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

【送料無料】MKa861ルイヴィトン◇USAがま口財布 二つ折り◇


マイボイスコムが行った高級ブランドに関する調査によると、現在所有しているブランド品のトップはバーバリーだそうです。2位以下はルイ・ヴィトン、グッチ、コーチといった感じで全体の65%がなんらかの高級ブランド品を所有しています。プレゼントとしてもらって嬉しいブランドではルイ・ヴィトンが1位、逆にもらって嬉しくないブランドとしてはダンヒルが1位に。

ブランド品をもらっても嬉しくないと思う理由としては「派手すぎて好きではないから」「自分に合わないと思うから」といったものが上げられています。

というわけで、来週の月曜は祝日となる成人の日。次の火曜は1月15日。1181年に東大寺と興福寺が平重衡らによって焼き払われ、1759年に大英博物館が一般向けに開館...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
PR
忍者ブログ [PR]