忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ファッション関連ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

厚手のコットンキャンバス素材を使用したショッピングエコバッグ★Marc Jacobs(マークジェイコ...
 俳優・渡辺謙(48)の娘でモデルの杏(21)が、デザイナー・桂由美さんのパリコレに出演することになり8日、東京・南青山で会見した。
 22日(現地)に仏・パリでのショーでも着用する純白のシルクに銀ぱくの鳳凰(ほうおう)を施したウエディングドレスは製作期間2カ月、製作費300万円。

体にエアブラシアートを施しオリエンタルな雰囲気でさっそうと着こなした杏には、桂氏も「世界基準」と絶賛しきり。
 オートクチュール初のパリコレ出演となる杏は「オートクチュールで声をかけていただけとても光栄。楽しみです」とキリリ。正月に会った父にはパリコレのことはまだ話していないという。

(引用 livedoorニュース
PR
忍者ブログ [PR]