忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ファッション関連ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

厚手のコットンキャンバス素材を使用したショッピングエコバッグ★Marc Jacobs(マークジェイコ...
 モデルの杏(21)が、22日に仏パリで行われる「パリ・オートクチュールコレクション」でデザイナー・桂由美さんのゲストモデルを務めることになり8日、東京・南青山の「桂由美ブライダルハウス」で発表作品のウエディングドレスをお披露目した。

 幸せを呼ぶと言われている鳳凰をイメージしたミニドレスで、制作費は「300万(円)くらいでしょうね」(桂さん)という作品。パリコレにはプレタポルテのコレクションで参加経験がある杏は「ショーの舞台に触れるのがエキサイティング。

フレッシュな空を飛ぶような爽(そう)快感を表現したり、楽しんで舞台上を歩ければ」と豊富を語った。

 イタリア・ミラノや米ニューヨークでのコレクションの参加や世界的ファッション誌「ハーパース・バザー」の表紙を飾るなど、桂さんが「世界基準のモデル」と評価しての起用だが「まだまだです」と謙遜(けんそん)。同じく世界を舞台に活躍する俳優で父・渡辺謙には「お正月に会いましたけど、まだ話していないんです」と語っていた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]