忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ファッション関連ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

■A|Xアルマーニエクスチェンジ■黒系■ Washed加工 ニット帽子 ■
 【ロンドン7日】米歌手で女優のビヨンセ(26)が昨年12月に極秘挙式していたことが7日、分かった。英タブロイド紙「ニューズ・オブ・ザ・ワールド」の電子版が伝えた。お相手は2000年ごろから約7年交際した米ヒップホップ歌手兼プロデューサーのJay-Z=ジェイ・ジー=(41)。親友でイタリアのファッションデザイナー、ジョルジオ・アルマーニ氏(73)のパリにある自宅で身内と親しい友人らを集めて行われた。



 挙式に出席した関係者は同紙に、「非常に感動的で美しく、アットホームな式でした。彼らはもっとも親しい人々と祝いたかったし、ビヨンセはいつものように輝き、微笑みが絶えなかった」と幸せな姿を伝えている。

 同紙によると、昨年5月に仏カンヌのリゾートでJay-Zがプロポーズ。挙式前後と見られる12月14日には、米ニュージャージー州でNBAのネッツ対キャバリアーズ戦を二人で観戦する様子がロイター等で報じられている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]