忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ファッション関連ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

あのパリコレモデルが愛用してる脚痩せサプリ=!! 【イグザクトリー】

 ファッションモデルとしてパリコレなどで活躍する森泉さん。パリ社交界にも名を馳せる森さんは、毎年パリの一流ホテルで開かれているパーティに参加しているのだそうです。
 ある時、会場にいた15歳くらいの女の子がつまらなさそうにしていた為、森さんは「どこから来たの?」と話し掛けてみたのだとか。

その子はイギリスから来ていたそうで、森さんが「どうやって帰るの?」と尋ねると、「自家用ジェットに決まってるじゃない」と驚きの返答が!(笑) その子にとっては自家用ジェットがあたりまえの世界なんですね!!


(引用 livedoorニュース)
PR
忍者ブログ [PR]