忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ファッション関連ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

【代引き手数料無料・5万円以上送料無料】【セレカワ】【大特価】クリスチャンディオール レデ...
2008年1月9日、昨年出演したオーディション番組で人気を集めた異色“原住民アイドル”のレイチェル・リャン(梁文音)が、クリスチャン・ディオールの新作リップグロス発表会で、初のショーモデルに挑戦した。

台湾原住民の「ルカイ族」出身のレイチェルは、昨年7月に始まったオーディション番組「超級星光大道」でのベスト10入りをきっかけに人気急上昇。愛らしい容姿や歌唱力のほかに、国会議員にあたる台湾立法委員の御曹司との交際など、華やかな話題も振りまいている。

その他の写真

初のショーモデルを経験したレイチェルは、「歌よりずっと緊張する。ずっとがガクガクしていた」と話した。また、「今日の晴れ姿を恋人に見せたい?」と質問されると、緊張が解けていないのか、「彼は、私の唇が好きって言うの!」と、天然の入ったコメントで記者らを大爆笑させていた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]