忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

ゆったりした着ごこちが心地よい♪ラオス織のテキスタイルプルオーバー(グリーンC)
昨年、英国で人気のストリート・ファッションブランド、ニュー・ルックからコレクションを発表し人気を呼んだリリー・アレン(22歳)のもとに、今度はマタニティ・ウェアをデザインしないかという依頼が殺到しているそうだ。しかし、彼女は「若いファンに間違ったメッセージを送りかねない」と断わっているという。

リリーは妊娠したことを喜んでいるものの、若いファンにいい影響を与えないかもしれないと考えている。彼女はBBCラジオ5でこう話している。「マタニティ・ウェアのデザインの依頼をたくさんもらってるわ。でも、イギリスの若い子に正しいメッセージを送ることにならないと思うの。わたしは、理想的な模範ってわけじゃないわ。妊娠するにはちょっと若くない? わたしのファンの大半は若い女の子でしょ。だから、マタニティ・ウェアなんて相応しくないわ。彼女たちにいい影響を与えるとは思えない」

彼女はまた、子供が生まれることで引退するのではないかとの噂を否定している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
PR
オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

TIFFANY(ティファニー)リング シルバー925×750YG(K18YG) ランクA
神楽坂が好きである。
新宿から近いしなんとなく学生街って感じもするんだけどどうして好きなの?とよく聞かれる。

第一にお気に入りのホテル「アグネスホテル・アンド・アパートメンツ」があること。このホテルは2000年4月に歴史と粋の街、神楽坂に開業。住宅街の奥まったところにひっそりと佇む全室56室のまさに「隠れ家」ホテルだ。私は開業時から2007年の現在まで、1年に1度ほど泊まりに来ている計算になる。



ホテルの概観は5階建てでアットホームな雰囲気。中に入るとまるでヨーロッパの、それもラテン諸国の内装のような感じで驚く。フレンドリーなホテルスタッフと談笑しながらチェックインを済ませると、自分で部屋に向かう。ポーターが勝手に荷物を運んでくれるのではないのがいい。
今時のホテルはカード・キーが主流だが、アグネスはちゃんと「鍵」だ。それもティファニーみたいなシンプルなキー・ホルダーがついている。

部屋はツインで32平米...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース
オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

日本国で生産されている1枚生地を使用!個性派にはたまらないお財布!新作VenDome【SALON DE KO...
 ラブコメ好きにはたまらない映画ができそうだ。

 『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイと『10日間で男を上手にフル方法』のケイト・ハドソンが、“Bride Wars”で結婚式の日取りをめぐり壮絶なバトルを繰り広げることになる。

アン・ハサウェイとケイト・ハドソンの写真



 このふたりは親友同士という設定。でも、ふたりの結婚式の日にちが同じ日に重なってしまったところから雲行きが怪しくなる。お互いに日にちを変更する気はなし。そのため、結婚式場やウェディング会社、また式に呼ぶゲストたちなどの取りあいが始まり、壮絶なバトルへと展開していく。

 ケイト・ハドソンは今回プロデュースも手がける。監督は『シャーロットのおくりもの』のゲイリー・ウィニック...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
忍者ブログ [PR]