忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

ロシアプラセンタの原液を配合した贅沢なコスメ健康的な明るい肌にするパウダーファンデーショ...
六本木の某クラブで開かれたパーティには名前がなく、フライヤーもなかった。それでも集まった男女は軽く200人を超えている。主宰者が人を選び、その知り合いの知り合いを呼んだ身内だけの秘密のパーティ。主宰しているのはイベントの専門家でもなければ音楽やアートの関係者でもない。実は企業の経営者である。

もしお金持ちになったらどうするだろう? 車を買う? 家を建てる? 旅行をする? そういう望みを全部かなえてしまったら、次は何をしたらいいのだろう? その答えは仕事をする、だ。



「他業種と横のつながりはなかなかできないんですけど、パーティならなし得るというか。みんな自分たちが情報を欲しいし、自分の周りをどんどん呼びながら情報発信をしてみましょうと」

オーガナイザーの1人、佐々木重仁氏によると、このパーティは経営者仲間が持ち回りでオーガナイザーを引き受ける形になっている。ひと口に経営者といっても、人材派遣会社、レンタルオフィス、アパレルなど職種はバラバラ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース
PR
オシャレに役立つ(?)ファッション関連ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム 小銭入れ M61960[リサイクル]
 Q&Aサイト「ヤフー知恵袋」で、「中学2年で月5万円の小遣いは少なすぎる」と訴えた質問が話題になっている。どうやらウソで反応を楽しむ「釣り」の可能性が濃厚なのだが、サイトでは小遣いのあり方を巡って議論が沸騰。回答が殺到する騒ぎになり、ブログやミクシィなどにも飛び火している。

■「5万円なんて、1週間も持ちません」

 「ヤフー知恵袋」に質問が載ったのが、2007年12月30日。「中学2年生女子」というヤフーのユーザーが、「中学2年生で、1か月のお小遣いが5万円ってどう思いますか?? 」と質問を投げかけた。

「ヴィトンとかコーチのブランド物のバック1つ買ったら、これくらいすぐになくなっちゃいます。おかげで、欲しいものが全然買えません」という悩み相談の形だった。さらに、次のように明かした。

  「この前は彼氏とデートでレストラン行ったけど、2人で合計4万いくらかして、タクシーで帰れませんでした」「5万円なんて、1週間も持ちません...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
オシャレに役立つ(?)ファッション関連ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

LOUIS VUITTON モノグラム フラネリー
   みんな大好き、ザ・スーパースター“イチロー”。年明け第一回の「プロフェッショナル 仕事の流儀」は、このメジャーリーガーの特集で始まった。あまり知られていない彼の私生活を密着取材。そこで、今回はイチローの普段の姿をまとめてみた(俗な視点で申し訳ないが)。   ・ 食生活
   イチローは朝食と昼食を兼ね、毎日カレーライスを食べる。メジャーに移籍してから7年間ずっとだ。

カレーは奥様の弓子さんが作る。
   イチローは「彼女は彼女でプロなんです。(略)同じ味で同じバランスを常に提供してくれる。それは夜のご飯もそうなんですけど。その姿勢は僕なんかよりずっとプロです」。   ・ 愛車
   番組中では、“日産 スカイライン・クーペ”に乗っていた。ポルシェの“カレラGT”、“911”を所有していながらも、広告に出ている日産車にもちゃんと乗る...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

スノーヴァ・パウダーファンデーションレフィル(スポンジつき)【20%OFF・送料無料】(プラセ...
 [クアラルンプール 28日 ロイター] 当地で28日、エイズの予防啓発のためのファッションショーが開かれ、色とりどりのコンドームで作った傘などが披露された。



[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)
オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

【質shopモリヤマ】フェラガモ ナイロンキャンバス素材 ショルダーバッグ 【質屋出店】
【ソウル5日聯合】女優のハ・ジウォンさんが、ここ1年にわたり低所得層支援などのボランティア活動を行っていたことがわかった。
 ソウル・江南区の健康支援センターが5日に明らかにしたところによると、ハさんは自身のファンクラブとともに、昨年12月から低所得層の家庭や青少年を援助する「スマイル・アゲイン・プロジェクト」を進めている。プロジェクト事業の基金は全額ハさんが負担し、障害児を持つ低所得家庭を訪問し、認知言語治療や家族支援サービスなどを行っている。プロジェクトは一過性の寄付・支援ではなく、ハさんは毎年一定額を寄付しているという。


“義理派”ハ・ジウォン 『色即是空2』に特別出演! 
ハ・ジウォン <フェラガモ>が選ぶ“アジアの顔”に
ハ・ジウォン“超ミニ脚線美披露”型破りな変身! 
ハ・ジウォン 台湾でセクシーな“黄真伊扇子踊り”を披露
ハ・ジウォン 化粧品CMで“まつげの誘惑”



(引用 yahooニュース)
オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

【質流れブランド品◆1円スタート◆最低落札価格なしの売切】1円~最落なし 本物 クリスチャン...
ITmediaスタッフが選ぶ、2007年の“注目ケータイ”(ライター山根編):2007年、大手5社が海外で発売した端末はざっと数えても150機種を超える。これに中小メーカーやHTCなどのスマートフォンを加えればその数は倍以上になるだろう。これらの中で最も話題になった端末はAppleの「iPhone」であることは間違いなが、まだ一部の国でしか販売されていないことから「印象」という点ではやや物りない部分もある。筆者の印象に残った端末はやはり世界中で販売された端末の中にあるのだ。それらの中から3機種をピックアップしてみた。

●2007年はブランド携帯の年――The PRADA Phone by LG

 日本国内、海外を問わず、2007年における携帯電話業界でのキーワードの1つがブランドケータイであることに異論を挟む人はいないだろう。これまでもブランド名を冠した端末はいくつか販売されたことがあったものの、イタリアのPRADAと韓国のLG電子がコラボレートした「プラダケータイ」こと「The PRADA Phone by LG」は端末の販売方法やパッケージングなどすべてをPRADAがコントロールした、真のブランド品と呼べる携帯電話だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
忍者ブログ [PR]