忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

【質流れブランド品◆1円スタート◆最低落札価格なしの売切】1円~最落なし 本物 クリスチャン...
ITmediaスタッフが選ぶ、2007年の“注目ケータイ”(ライター山根編):2007年、大手5社が海外で発売した端末はざっと数えても150機種を超える。これに中小メーカーやHTCなどのスマートフォンを加えればその数は倍以上になるだろう。これらの中で最も話題になった端末はAppleの「iPhone」であることは間違いなが、まだ一部の国でしか販売されていないことから「印象」という点ではやや物りない部分もある。筆者の印象に残った端末はやはり世界中で販売された端末の中にあるのだ。それらの中から3機種をピックアップしてみた。

●2007年はブランド携帯の年――The PRADA Phone by LG

 日本国内、海外を問わず、2007年における携帯電話業界でのキーワードの1つがブランドケータイであることに異論を挟む人はいないだろう。これまでもブランド名を冠した端末はいくつか販売されたことがあったものの、イタリアのPRADAと韓国のLG電子がコラボレートした「プラダケータイ」こと「The PRADA Phone by LG」は端末の販売方法やパッケージングなどすべてをPRADAがコントロールした、真のブランド品と呼べる携帯電話だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
PR
忍者ブログ [PR]