忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

厚手のコットンキャンバス素材を使用したショッピングエコバッグ★Marc Jacobs(マークジェイコ...
2007年、レコードチャイナを彩った数多くのスターたち。その中でも反響の大きかった美女たちを10回に分けて紹介していく。

第7回は張梓琳(ジャン・ズーリン)さん。彼女は12月1日に「ミス・ユニバース」、「ミス・インターナショナル」と並んで世界3大ミスコンテストに名を連ねる「ミス・ワールド」に中国人として初の優勝を果たした容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能の美女。【 その他の写真



現在は秘書として勤める傍ら、大学2年から始めたモデル業を続け、二束のわらじを履く生活だ。国際的なショーに出演することもあり、昨年はパリコレでアルマーニのプレタポルテにも出演している。また、昨年は「中国ベスト10モデル」にも選出されている。

スリム体型だが、好物はアイスクリームとチョコレート...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース
PR
忍者ブログ [PR]