忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはバーバリーについて!

バーバリーブルーレーベル カットソー
 英国の人気ブランドバーバリー」の偽物を販売目的で大量に保管していたとして、商標法違反罪に問われた横浜市鶴見区上の宮、衣料品販売会社「アルファ」(同市港北区)の元社長、立花敏久(57)▽同市緑区長津田、元同社員、松本俊一(52)▽同市神奈川区三枚町、同、前川和弘(46)の3被告の論告求刑公判が26日、千葉地裁(樋上慎二裁判官)であった。

検察側は「多額の利益を得ようとした利欲的な動機による犯行」として、立花被告に懲役5年、松本被告に懲役3年、前川被告に懲役2年をそれぞれ求刑した。
 起訴状によると、立花被告らは昨年12月、成田市内のホテルの店舗など計3カ所で、帽子やコートなどバーバリーの偽物の衣類計約5万点を販売目的で保管していた。【山本太一】

12月27日朝刊
(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]