忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

COGU コグ ジャンピングアワー レディース 腕時計 JH4LM-BK

クリスマスシーズンは終わったが、銀座のイルミネーションは消えそうもない。むしろ、光に彩られた街は、時々刻々、成長しているかのようだ。

 銀座四丁目交差点を中心とした目抜き通りには、高級ブランド店の出店が相次いでいる。2007年だけでも、グッチ、ブルガリ、アルマーニなどの旗艦店がオープンした。2000年以降続いているこの傾向にはますます拍車がかかっている模様だ。

 言うまでもなく、各ブランドの狙いは、日本市場でのさらなる需要の喚起と勢力拡大および確保だ。

不景気とは言われながらも、高級宝飾品や服飾品には多くの客が集まり、依然好調な売り上げを維持している。中でも特筆すべきは、デビアスの路面店(デビアス銀座ビル)の出店である。

 マロニエ通りに出現した奇抜な外見のこのビルには誰もが目を奪われる。これまで、謎に包まれていたデビアスグループの鬱憤を一気に晴らすかのような建物だ。

 南アフリカ共和国のヨハネスブルグに本社を置くデビアスは、長い間、ダイヤモンド原石の採掘・加工・供給会社として、世界市場を独占してきた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
PR
忍者ブログ [PR]