忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

ロシアプラセンタの原液を配合した贅沢なコスメ健康的な明るい肌にするパウダーファンデーショ...
六本木の某クラブで開かれたパーティには名前がなく、フライヤーもなかった。それでも集まった男女は軽く200人を超えている。主宰者が人を選び、その知り合いの知り合いを呼んだ身内だけの秘密のパーティ。主宰しているのはイベントの専門家でもなければ音楽やアートの関係者でもない。実は企業の経営者である。

もしお金持ちになったらどうするだろう? 車を買う? 家を建てる? 旅行をする? そういう望みを全部かなえてしまったら、次は何をしたらいいのだろう? その答えは仕事をする、だ。



「他業種と横のつながりはなかなかできないんですけど、パーティならなし得るというか。みんな自分たちが情報を欲しいし、自分の周りをどんどん呼びながら情報発信をしてみましょうと」

オーガナイザーの1人、佐々木重仁氏によると、このパーティは経営者仲間が持ち回りでオーガナイザーを引き受ける形になっている。ひと口に経営者といっても、人材派遣会社、レンタルオフィス、アパレルなど職種はバラバラ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース
PR
忍者ブログ [PR]