忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファッションや着こなしに気をつけるなら、ファッションニュース関連にも目を通したほうが奥の深いオシャレができると思いませんか?
クリックして拡大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレに役立つ(?)ファッション関連ニュースのアレコレ、どうぞ参考にしてください。
今回紹介するのはこちらです!

今期新作!CECIL McBEEセシルマクビーベルト付ウールコート(ブルー)16renkyu_1
 1月2日、初売りを迎えたSHIBUYA109(渋谷区道玄坂2、以下109)では早朝から多くの若者が列を作った。目当ての福袋を手に入れた後は、エントランス前で恒例の「福袋交換会」も始まり、館内で続く混雑とともに現場は一時騒然となった。

 毎年各地から多くの若者が集まる109の初売り。中でも、例年順調に売り上げを伸ばしている「福袋」にかける若者の思いは特別だ。正面エントランス前には、元旦の夜から当日の未明にかけて、すでに100人を超える若者が「待機」。

年々増えるオープン前の待機組に合わせ、今年109では史上最も早い7時30分に全館をオープンした。

 全館オープンに先駆けて、福袋販売の先陣を切ったのは、共に109の中でも売り上げ上位に位置する人気ブランド「セシルマクビー」と「スライ」。毎年、地下2階エントランス前の特設会場で混雑を避けるために先行オープンするのが、人気2ブランドによるこの「特別枠」。本オープンを前に、まずは多くの若者がこの会場で「本命」を手にすることになる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
PR
忍者ブログ [PR]